2013年5月12日日曜日

おじゃましました。

 
今日はお昼の時間に秋吉台家族旅行村へおじゃましてきました。
 
何を隠そう私、行ったこと無かったんです・・・。
 
とっても良いお天気ですしいざ!とお出かけしました。

 
 家族旅行村は秋吉台のすぐ近くにあり、とっても広い敷地の中ジャングルジムや
ログハウス、オートキャンプ場などたくさんの施設がありました。
ぐるりと歩いて回ると汗が出るほど。
途中かわいいお出迎えや
すてきな散策路もありとても気持ちが良かったです。

 
こんなお天気の日曜日なのでバーベキューをされていらっしゃる方がたくさんでした。
おいしそうだなあ・・と横目に私は家族旅行村を後にしたのでした。
 
みなさんも是非遊びに行かれてみてくださいね♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿