2014年5月12日月曜日

目指せ山ガール!5月25日は桂木山トレッキング!

こんにちは。

GWもあっという間に終わってしましました。
あんなにたくさんの方がいらっしゃったのに一気にさみしくなってしまいました。

長期休暇は終わってしまいましたが5月はさわやかなお天気が続き、外での活動も過ごしやすいですね。
そんな中来る5月25日に開催されますイベント・・・

桂木山トレッキング!
秋吉台リフレッシュパークをスタートし桂木山の頂上を目指します。

まだ登山未経験の私も参加します・・・ごくり
スタッフの経験者Aさんは「見晴らしも最高で気持ち良かったよ~」とさわやかに話しておりましたが
スタッフの経験者Bさんは「絶対無理!もう登らない!泣」と訴えてました。
どうやら斜面が若干急なご様子。しかし歩く道は整備されており、頂上からは秋吉台はもちろん長門や萩まで見渡せるそうです。登山の醍醐味は登ったという達成感とそこから見る絶景ですよね!(未経験者ですが…。)
Bさんは運動不足だったようで相当疲れたみたい・・・
さて日ごろから運動不足、しかしやる気だけはある私はどちらに転ぶのか!!

理想としてはさわやかに登頂し華麗な山ガールデビューを果たしたいのですが。
デビュー戦(?)を一緒に祝ってくれる方を募集しております。
つまり登山参加者募集でございます!

参加申し込み方法などはこちらをご覧ください。
http://refresh-park.com/cms/2014032710551898.html


0 件のコメント:

コメントを投稿