2013年9月26日木曜日

デーキャンプ

 
先日とても良いお天気の中デーキャンプをしてきました。
平日ということもあり、貸し切りで絶景のロケーション。
もうすぐ10月ですがとっても暑かったです。

慣れてくると10分位で設営できるんですね~。
この日は風が吹いていてテントと共に飛ばされそうになりましたが・・・
(すぐ下は絶壁の海です・・・。)
今回の目的はキャンドル作りです!
じっくり火を使うためおうちでは効率が悪く、そのうえ場所も広く使用したかったのでもってこいでした。お天気もいいしロウがよく乾きました。

初めての割には満足です。レモングラスの香りまでつけちゃいました。
私は個人的に肉があまり得意ではないのでバーベキューはあまりしません。あ、でも唐揚げは好きです。
・・・と話がズレましたがキャンプや外で過ごすのは、ほとんど何かを作ったりそこら辺を歩き回ったり(不審者ではありません;;)
外の空気をあびるだけでも十分気持ちが良いものです。ガッツリキャンプ!!!というよりも
お外でのんびりすごそうよ、という非力キャンパーな私です。
でも秋はそんなのんびりキャンパーにすごくおすすめな季節のように思えます。
何をして過ごすにもとても快適な気候ですし、ご飯は美味しい季節ですし、空は澄んでてきれいですし。

みなさまは外で何をしてキャンプの時間を過ごしますか。
是非次のお休みはキャンプにでかけてみてください。きっと普段とはちがった景色が見えてくるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿