2014年2月2日日曜日

2月の特別サービス


こんにちは。
寒い日が続きますねと言いたいところですが、2月に入ってなんだかとっても気持ちのいいお天気が続いております。本当に寒さの底なのでしょうか。
でも来週からはまた冬型気候になるようで、変化が激しいと体調管理も大変ですよね。
みなさま風邪などひいてませんかー?

さて今月2月1日から3月16日までの間キャンプのチェックイン時間を朝9時から可能にするサービスを始めました。(※ケビン、ログハウスは14時から)

2月は寒いしキャンプだなんて・・・と思いの方!
冬こそキャンプにぴったりですよ。寒さ対策だけしておけば、虫は居ないし、静かだし、ベタベタしないし、食材も腐らない!なんと素晴らしい冬キャンプ!

言うだけなら簡単だろうって・・?
実は今月冬キャンプを実践してみようと思ってますのでこうご期待!
(そんなこと言ってボロボロだったらごめんなさい・・・。)

冬キャンプが今ならお得に出来ますから是非一度体験してみてくださいね♪
そして今メールマガジンを登録するとキャンプが最大半額になる期間限定特典もやってます(^O^)
ホームページをチェック!チェック~♪http://refresh-park.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿