2016年2月12日金曜日

Aサイト

よくお問い合わせであるのがAサイトの並びです。

並びと言うのはお友達同士で2サイト使うのでテントが隣になるような場所が良いというご希望があります。そこで口頭で説明するよりも見て頂こうと思い、写真を撮ってきました。

Aサイトは隣にあるサイト同士が鏡になるような配置になっています。
写真はA-2とA-3です。


分かりにくいので文字などで表すと以下のようになります。

2サイト利用する場合
◉駐車スペースが隣り合う
◉流しや野外炉の炊事場スペースが隣り合う
のどちらかになってしまいます。写真は駐車スペースが隣り合うパターンです。

またいずれもAサイトの間には垣根や木、もしくは岩などがある為お隣のサイトとくっつけることは不可能です。
それぞれのサイトを確立させるための配慮ですのでご理解いただければと思います。


同様にB・C・Sサイトも駐車スペースやサイト同士の間の距離も決まっている為、隣同士でテントをくっつけることはできません。


ピッタリとテントが隣に建てられずとも、お友達のサイトへは隣家に遊びに行く感覚でひょこっとのぞいていただければ、と思います(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿