2016年2月11日木曜日

肉の日!!

でしたね。

2月9日はごろ合わせで肉(ニク)の日だったようです。

しまった!!食べ損ねた!!という私とおなじくうっかり者のあなた。
肉の日は毎月29日だって肉の日なんです(強引)
なんなら今年はうるう年だから2月にもう一度肉の日がありますよ~!!

でもなんでわざわざ肉の日なんて作ったんでしょう。
それは、おそらく少々強引に理由をつけてでも美味しいお肉が食べたい!というみなさんの願望が形になったのでは・・・と思っています。

キャンプ場でのバーベキューもまた一段と美味しそうに見えるものです。
そして実際美味しいんですよね。
さてそろそろお天気が良い日はデイキャンプ、外でバーベキューなんかがしたくなる頃ではないでしょうか。

キャンプ場ではバーベキューセットのご案内をはじめました。
このキャンプ場に来る道中にあります道の駅みとうに併設されたスーパー「サイサイみとう」にてバーベキューセットを販売しています(^v^)

キャンプ場で予約は出来ないので直接サイサイみとう、担当の山田さんまでお電話をお願いします。
リフレッシュパークのスタッフもよく注文するのですがきれいで美味しいお肉ですよ(*^_^*)

ひと揃い準備して来るのが大変(;O;)というみなさま、ぜひご利用ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿